dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

無印で服収納用のケース購入。今までは棚に無造作に服とか置いてたのでひじょーに美しくなかったのですが、これで少しは見栄えよくなるかなあ?
生活雑貨買うのって楽しいですよね。ついでに間仕切りも買って机もすっきり。ノートどかさなくても物を書くスペースができたっ。
ついでに大学のプリントとかいろいろ始末しました。仕事でも役立ちそうなものもあるんだけど、見直してわかるようなもんでもないかも…(もちっと真面目にノートとかとっとけばよかった)
今日は甥っ子の誕生日ということで甥っ子が来てまして、彼はアンパンマンにはまっているらしく、バイキンマンの真似で「うるさーい!」と大声で叫びやがるんですけども、君が一番うるさい。
で、ケーキの火を消すところを撮れと命令されてD70持ってきたものの、
あ、ごめん、電池がないや…
だめなおじさんお兄さんでごめんちゃい。