dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Say Hello! Music@Cafe

10時半くらいに家を出て、渋谷発ヒルズ行きのバスに揺られてヒルズへと。
渋谷からヒルズへ行くにはバスに限ります。

ヒルズって何度行っても行きたいところにストレートでたどり着けないんだが…
それでもなんとか到着。そしたら店内はまばらなものの空いてる席はない。
そして積んでた椅子ゲトー。そして相席。
許可はもらったけど。
相席した先がコア菅野ファンの方々でした。開店前からいたって…
そしてそのお仲間に初見のマイミクさんがいたのでこれは巡り合わせかしらー。
1時付近だったかな?リハキター!
カワユス!
すげー近く通った。ねねさん握手いいなあ。
そして善良な方に一つ前の席を譲っていただきました。
視界ばっちり。
と思ったらまあいろいろ障害もありまして。
糸井トーク面白かった!過去最大動員だそうです。
そりゃそうだろう。
「狭い」は禁句で。
そのあと菅野さんが出てきてLucyを弾いたあと音楽のコンセプトについて説明。
そしてアン・サリー登場。
歌う女医さんなんだ…
風邪をひいてたようですこし渋めのお声でした。
曲順は
Lucy
ゆめのこもりうた
Say Hello!
Say Hello!はみんなで歌いましょうということで、同じ部分を結局5,6回くらい歌った後にサビに飛んで終了という変則的な歌い方。
てか、菅野さんが「かっこいいからもう一回!」
とか、素敵に煽ってくださいました。
終わった後、プレスの撮影会だったんだけど、
横にも縦にもでかいカメラマンUZEEEEEEEEE!
みえねっての。
後日Web上に記事がどっかに上がるでしょう。

僕も1枚写真撮ったけど、そっちの方が格好とかよくわかると思う。
一応ブイヨンスタンプ押してもらいましたー。
せっかく来たんだしねえ。