dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ハチミツとクローバー

さすがにハチクロを1人で見る勇気はなかった。
出てくる客の9割女性。しかも若い。(当たり前か)
なので、マイミクの子が今日見るってのを見て便乗させていただきました。
受付行ったら立ち見って書いてあるんですけど…
ちょっと舐めてた。公開からかなり経ってるとは言え、実写効果は高いな。 僕がいなければ他の回で仕切り直し出来ただろーに申し訳ない。
実際は一番左の最前列とその後ろに座れたとはいえ、 角度が相当よろしくない。
ホラー系の映画の予告ばっかで女性陣の恐怖の声がちらほらと。
オトシモノこえEEEEEEEEEEEEE!
案の定サントラに入ってない曲10曲くらいあんじゃん!
Scootersの使い方がなんかいまいち。

Going to the seaの流れとかはよかったんだけど。
サントラ最後の3曲の使いどころがよいですね。なるほどー。
原作全然読んでない人から見ればそんな悪くはなかったかなー。
山田さんがかわいいのでそれでOKです。
真山きめぇwwwwww
どーでもいいが舞台の浜田山はうちから結構近いです。