dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ヨコハマクルージング

横浜暑っ!
ロイヤルウィング(http://www.royalwing.co.jp/) に乗ってバイキングクルージングしてきますた。 連れが乗船券を持っていたので。 バイキングってあまりいい印象ないんだけど、どれも及第点。
レンズ買った甲斐があったというものです。
カモメとかかなり大きく捉えられる!(てか撮りすぎた)
HPの方で後日お見せしたいと思います。
ずっと海行きたいなーって思ってたけど、意外な形で叶った。
できれば泳ぎたいんだけど欲は言うまい。
次回があるなら、高くつくけどディナー行ってみたいな。
今日は三脚なんか持って来んなと拒否られたけど、夜景こそ三脚の出番じゃない。(動く船の上で役に立つかは微妙)
今日は焼けた。夏休みは引きこもってたけど、 それを帳消しにするが如く。