dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

未収録曲に弱い

GUN×SWORD、10月より愛知で放送決定。
間違いなくお薦めできるので視聴出来る人はみときなー。
そんなガンソードなんですが。
DVD全巻購入特典がサントラ未収録曲入りCD。
灰羽連盟も3巻にサントラ未収録曲入りCDがついていたので、1つだけってのも不格好なので全巻揃えてしまった思い出が。
今日は朝から夕方までは恐ろしく暇だったので、どうすれば全巻を安く買えるか電卓でひたすら弾いていたんだけど、 HMVは3枚購入で25%引きを利用して、なんとか6万割る感じ。この際初回特典のイラストカードの有無はどうでもいい。
約6万のCDかあ…
中国より高いねえ。
スクライドはファンディスクに未収録曲を収めるという圧縮なのがちょっと許せないけどまだマシな処置。 対して、ビクターが販売してるだけにこういうことができるんだけど、1枚につき2話ってないよね。
CDが届き次第全巻まとめて売っぱらうけど、かなり高い買い物になりそうです。
てか、ようやく買い物の山が消えたと思ったらこれか。
世の中は嫌な意味でうまくできてる。
リヴァイアスBOXもちょっとほしいぞ。