dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

FF3

アルテマウェポンゲト。ステータスアップがうれしい。
エウレカのボスたちには両手盾のバイキングを囮にする手法をとってみました。リフレクもかけておけばうまくいけばスキュラのホーリーやフレアも難なく攻撃に変えられます。ただし、攻撃役が一人減るので長期戦になりますが。
正攻法でもいい気はする。
2ヘッドドラゴンもこれでいけるかな…?

追記

クリアレベル 54
奴が波動砲を一発しか撃ってこなかった…
ガード固めまくったらすっげー弱かったんですけど。

鍵は魔法防御。
バハムル(白)だと攻撃回数が増えるのでコンスタントに9999ダメージ。おまけ(右)はこの際無視することにしました。
闇の世界では雑魚から逃げられないのでご注意だよ。
まあ、アイテム増殖技のおかげであんま気にすることもないのだけど。
さーてお次は隠しダンジョン!