dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Feel The Night Star 星に恋して

最終日ラストの回に数人で行ってきました。
もうネタバレしても大丈夫だよね。

かなり出来のよい内容だと思います。
何より寝なかったのが証拠だw
まさかLife is goodが来るとは思わなかった!
でも、アルバム 坂本真綾は宣伝になってないぞ…?
3Dがうまく使われてました。
…たまに処理落ちしてたけどなー。
外にあった写真くれよ!とか、解像度低くね?とかまーや写真パネルの前で軽く談笑しつつ、2Fのコーナーで一休み。
掲載枚数の都合で載せてないけど、電卓をあしらった椅子のスペースが面白かった。
ここ、産学連携で作ったけど持て余してる感がムンムンですね!
何故につぼ八が…?