dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

そんな怠惰な休日、久々に成田美名子「NATURAL」など読み返してみました。
弓道部で流行ったんだよねーこれ。(が故に1〜5巻が手持ちにない)
弓具店のポスターにも使われたりしました。
榊原三兄弟が大好きです。
リコはストレートの方がいいってのはまーやにも通じてるな。
CIPHERといい、ALEXANDRITEといい、名作揃いなんですけども、 花よりも花の如くが無性に気になってきた今日この頃。
読んでる方いましたら、買いですか?
高度なギャグセンスは健在ですか。
こーいうことはmixiよりこっちに書いた方がレスポンスが良さそうな気がするんだけど如何に。