dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ガーネット

ガーネット


サントラに歌を入れてないのがずるい商法だと思うけど、挿入歌とED両方入ってるからよしとしますか。1回目見たとき聞いたときはそれほど来なかったんだけど、2回目見たときにCD買おう、って思った。
FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)

FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)


ちょっと待ってDSと全然音が違うwwwwww
DS音源ここまで出せるのか、アンプがしょぼいのか、どっち。
そして悠久の風とノアのリュートのアレンジの罪の重さを実感。あれはないよ。(notオケ)
DVD、ムービーが5.1chでよかった。DSの枠の中だけであれをやるのはもったいないにも程があった。
ライナーノーツ的な冊子がない分DVDが充実してたと思います。最後の死闘のイントロGJ!