dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ラゾーナ川崎に行ってきた

せっかく定時で上がったんだし、今日からオープンしたラゾーナ川崎をちろっとみてきました。川崎駅も3割増人多っ。
駅からダイレクトに行けるのがいいよね。
西側は怖いところと聞いていたのでいまだ陸地に上がったことはないんですけど。
でかい中庭の円周上に店舗が並んでるわけですが、基本女性向け。食料品には困らないかも。
ほとんどビックしか覗かなかったんだけど、 かなりのペースで100人に1人タダが当たってたねえ…
もっともあたくしはヨドバシユーザーなのでビックに興味はないんですけども。
ヨドバシはヨドバシでセールやってたけど、やっぱ霞むな。朝にポケモンと平行でセールの列はあった。
で、なんでこーいうところには神社まであるんだい?
たぶんロフトとダイソーくらいしか使わなさそうな悪寒。
本屋がなぜかないし。(周りに腐るほど本屋あるけどさ)
個人的にはビック効果でヨドバシが奉仕してくれば十分。