dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Sweet Blanketライブ

昨日の天気予報では今日は雨で寒くなるって言ってたけど、蓋を開けてみればあったかいし晴れたし。おかげで今日も行ってこれたSweet Blanketライブ。
曲はいつも通りでした。

  1. サブマリン
  2. いつまでも
  3. You will always be
  4. あおぞら
  5. 僕なんて

たまには他の曲とかも聞きたいなー。菅野曲とか菅野曲とか菅野曲とか(笑
んで、今日は11/25ライブチケット前売り券も売るよ、とゆーことで、せっかくだから他のCDにサインして貰うチャンス!とばかりにハチクロサントラにもサイン貰ってきますた。
握手も。
CDか前売り券お買い上げの方にはハロウィンなのでチョコプレゼント。
外人が多く通るところだけど、仮装してる子供はいなかったかなあ。