dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック


昨日の日記通り。ボーカル曲多めでBGM向きだなー。いい買い物だった。
トレモロ

トレモロ


hiroさんがランティス商法により2枚買った内の一枚を布教と言うことでいただきました。
…この髪型はぽちゃを余計目立たせるんじゃあ。
ペルソナ3と攻殻SSSでなかなか聞く暇がないかも知れないけどちゃんと聞きます!
CooRieのおかげで僕は京都に行けるわけだし。
CooRieライブと京都イベントがかぶったため)
しかし、悲しいかなランティス音質っ…