dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

発売から2週間程たってようやく会社の備品としてPS3が来ました。 さすがにみんな群がる群がるw
で、どうやって買ったんですか?って聞いたら、
「業者から。」
( ゚д゚)
えーっと…いくらでした?
「9万。」
ちょっと待てー…
だったらあたし会社に売ったよ!
それでもポイント6000円くらい儲かるし。
そこまで急ぐ必要あったのかなあ。
買ったグループの人たちの話聞いてると、ゲーム買ってやりこんでいいよとか、土日は持って帰ってもいい、とか。
普通にブルーレイの映画とか何本もあった。
やりこむ仕事回ってこねーかなあ。
仕事と言えば、4日は有休楽勝でとれんだろーと思ってたらやっぱ予想外の出来事はあるもので、なんとか半休ゲト…