dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

自分のPCは一旦おいといて、旧PCパーツを母PCに組み込むべくいろいろやってたら出血して血塗られたPCになったり、システムパーツ総取っ替えすればWindowsが拒否反応示すのは至極当然で1からインストールしなきゃいけないしまだ外装組んでないしetc。
VAIOの電源スイッチやらLEDのコネクタってひとかたまりになってて入れようとするマザーボードのピンアサインとまるで合わなかったので肝心な電源スイッチ部分だけニッパーで切り離すっていう荒技もやってのけた。
てか、GyaOの動画がスムーズに再生できるようになったんだから喜べ母!せいぜい冬ソナでも見るがいーさ。