dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

液晶さんこんにちは CRTさんさようなら

そして購入。初めて値切りという奴をやってみました。なにせ通販よりやたら高い。
ポイントなしで137000円だけど、それでも通販の方が安いぞー?まあいいけど。
そして、ポイントなしで安くさせた後、貯まったポイントを消費するのが一番賢いやり方だとやっと気付きました。今度からそうしよう。もっとも、値切る機会は大物を買うときくらいだからなかなか遣いどころがないんだけど。
で、セットアップ。
なかなか悪くないよこれ。ただ、まぶしー…
イースとかやってみると液晶の定めをひしひしと感じるけれど。
ゲームの解像度1600×1200にすると処理落ちしちゃうのでビデオカードが欲しくなるっつーかRADEON1650PROが思ったよりしょぼい。
見えなくていい動画の粗もわかっちゃう。
PS3のHDMI接続は至って普通に済みました。これならカズオも見やすい。
最後にアナログでドリームキャストをつないでみたけど、ちょっと汚いかな。
それにしても広大な画面やねー。