dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

TRAVEL CAFE誕生日オフとか

会報がまだ来ないんだぜ?
ちょっと今日のオフ会で見せて貰ったらなにこのスペシャルお布施ボックス。
ノーマルお布施ボックス実物もみたけどー
これ6000円かあ…

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]


写真が予想外にかわいくてやられた。
やっと本日の本題。
TRAVEL CAFE貸切誕生日オフ行って参りました。

オフ会は数知れず方々であったりするけど、すでにある程度できあがってしまっているネットワークに今から入っていくという行為に最近尻込みしてるので、むしろ全く新しい輪を形成する方がたぶん楽だしちょっと面白そうなので珍しく参加。
輪に入っていくまで人見知り故にちと時間かかったけど、入り込めばなんとかなるなる。有志の2次会も業界話とか、かなり楽しかったです。
店長代理のクオリティが高い。
でもってボーディングパス大放出…って。
毎週通わなくてもよかったかもしれんね(笑
今日から貼られたとかいう新ポスターもありました。
50人前バースデーケーキ(ご本人がいらっしゃるわけじゃあないが) という巨大なブツが登場!でもこれをまず8等分してる時点で既に間違ってると思うの。
会場出たらなんかすんげー風吹いてたんですけどwwww
テラスの椅子が吹っ飛ばされるわで大変でした。
そんな風の中ドーナツ屋で並んでた人乙!
あと、今日のもう一つの目的はうちのサイトの知名度調査だったんだが…
案の定みんな知らないもんだねー。うん。
mixiで十分と思ってるわけだ。