dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

例によって遅刻をかましてくれた相棒と
やっとこさHD DVDプラネタリムへ行ってきました。

場内暑っ!
そしてプログラムが15分くらいでもう終わりっすか…?
でも雪が降る演出やオーロラ、そしてメガスター様の実力とを堪能いたしました。ご飯食べた直後だったから軽く落ち気味だったけれど…
ちなみにお昼は日本橋コレドだったんだけど、この手の手合いがいろんなとこに出来てもう把握できない。
お次。三越で連れの甥っ子君のベビー服選び。
ブランド物、えらく高いんですけどっ…
そして店員さん美人多いぜ。
せっかくこっち来るんだしちょっとVAIO10周年企画が見たかったのでソニービルへ。歴代VAIOが展示…って割にバリエーション少なかったね…
うちのZはどーした。
10周年記念モデルのtype T、見た目は確かにいいんだがスペックがちと物足りないかなー。