dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ブルーレイで菅野さん

T.M.R.LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [Blu-ray]

T.M.R.LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [Blu-ray]

以前テレビで放送された菅野さんがゲストで出たT.M.R.のライブ。残念ながらハイビジョン録画した奴は初期化で消えちゃった(DVDには落としたけど)せっかくPS3持ってるんだし、ブルーレイが出てるなら買ってみようかなと。THUNDERBIRDはテレビと全く同じだけどテレビではカットされてる「ご紹介します。最も尊敬するピアニスト、菅野よう子さんです」という場面も。
どうせならアングル機能で菅野さんだけひたすら映してるのを選べるとかあれば!