dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

jdkBANDおひろめライブ プログラム空の軌跡

Falcom jdk BAND LIVE"REBIRTH"に行ってきましたよ。空の軌跡の部だけで。イースは今回はいいかなあ…と。
狭い箱でめっさ暑かった…
音量はそこまでうるさいってわけじゃなかったけど、バイオリンが他の楽器に埋もれ気味。頭は見えても肝心の演奏しているところが全然見えなかったのでちらほら横のモニターも見てました。
なんで新メンバーみんな関西系なん?会社こっちなのに作るの面倒なんじゃないか…?ギターのお兄さんがうちの先輩にめっさ似てるんですけどちょーカコイイ1
冒頭がいきなりFEENAで吹いたwwwwww
イースだと冒頭なに流したんだろ。
みなさんお待ちかねOverdosing Heavenly Blissから銀の意志はハイテンション!風邪気味でテンション低いわたくしもノリノリでした。