dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

さっそく入った紹介料で

プリズム/空の欠片

プリズム/空の欠片


電脳コイルOPEDシングル。TV EDITで聴くときよりはるかにでかいスケールで感動した!これはフルで聴かなきゃもったいない!限定盤ではないのでオヤジストラップはなし。
電脳コイル サントラ音楽集

電脳コイル サントラ音楽集


2枚組の割にすぐ聴ける(用は1枚が短いと)んだけど、 mixiの萌えるオーディオコミュでDisc2の18曲目の低音がすごいと書かれていたのでどんなもんかと試してみたらなるほど。 なかなかの良盤です。
睡眠浴-倍音浴2-

睡眠浴-倍音浴2-


SACDはこーいう環境系にこそうってつけだと思うんですけど、アルケミー・クリスタルボウルという楽器がぼわーんと響き渡る高周波倍音系作品。これはマルチチャンネルで聴かないと。これをかけて寝るとよく眠れるという謳い文句。何回か試したけど確かに丸々聞き終わる前に寝ちゃってるんだよね。確かに効くかも知れない。