dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

camomile Best Audio

camomile Best Audio


ル・クプルのボーカルだった藤田恵美のベスト盤。
AV Watchの記事読んで即amazonで注文したわけで。こーいう記事は購買欲をそそるので困る。
藤本健のDigital Audio Laboratory
藤本健のDigital Audio Laboratory
藤本健のDigital Audio Laboratory
レーベル面は緑色。レーザー光の散乱光を吸収するためなんだそうです。
参加ミュージシャンにはまたろうさんや渡辺等、タナボタ3にでてたクラッシャー木村が名を連ねてます。
マルチチャンネル層では平面じゃなくて立体空間を描くように音がちりばめられてます。上から音が星が降り注ぐような体験はマルチチャンネルならでは。
カバー曲も結構多くて聴いたことのある物も。こういう物があるからまだまだSA-17S1も現役として残しておかなければならないわけです。