dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

そら(DVD付)

そら(DVD付)


id:hiro_tbさんのレビューが気になったのでまずは仕事で購入したんですが、お世辞にも歌が上手いとは言えないけれど声がなんともかわいらしい。クリエイター陣にも結構助けられてて総合的な出来はなかなか。あと数枚アルバム出せば伸びるんじゃね?amazonレビューはけなされまくりですが、ジャニーズもどっこいどっこいだと思います。
なんか真綾さんのアルバム買い始めた当初を思い出すのは何故だろう。
water colors

water colors


同じく先に仕事で購入。池田綾子の声質自体が結構好き。
IMAGERY

IMAGERY


後輩が披露宴2次会で流してたとき耳についたのでこれなんて曲?てメモっておいて検索したのが8曲目のmiss you。原曲知らないけどきっとこれは原曲越え…
最近カフェとかでBGMで使われてそうなCDが欲しいので、買った後に友達に勧められたのがFreetempoだったのでこれはナイスタイミング。