dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

AKINO with Bless4 イブライブ

友達と一緒に行ってきました。夜の部は寺島拓篤まで来たのね…

会場はステージから客席にまっすぐ通路があってそれを挟むように客席がお見合い形式になってて、なんだこれ?と思ったら、 彼らはステージの前と後ろを行き来しながらのパフォーマンス。
(なのでAKASHIに移動したら体を向けて下さいと言われた)
だから通路で歌ってるときは距離が凄まじく近かった。
AKINO曲はGo Tight! プライド〜嘆きの旅 ニケ15歳 荒野のヒース Chance to shine(フル) 創聖のアクエリオン(フル) Genesis of Aquarion
ニケとChance to shine聴けたことで生コンプリート!
惜しむらくは、今日AKINOは風邪を引いていて声の通りが悪かったこと。
途中でお父様がAKASHIが8ヶ月とかの時のユタ州での貧困生活、 そしてクリスマスに誰かが大量の食べ物やおもちゃをどさっと置いていった話をして、心温まる気分になった。
というかあの家族はほんと素敵なんだ…
見ててなんか心の荒んだ部分が洗われるような。
毎回恒例のプレゼントはAKINOとのじゃんけん大会で景品は夜の部のチケット。(余ったのね…)
行った人にはあ、あいつか、とわかっちゃうんだけど、勝ってしまった…(夜用事あるのに)
公演終了後、夜に予定があって…と返しに行ったらお父様に軽く抱かれました。
「お前に抱かれるのか…」(by 頭翅様)
「本当は嫌いなんじゃないのー?」
とか軽く冗談言われたけどなんつーフランクな親父だwwww
(チケットは無事他の人に渡りました)
そしてGo Tight!にサイン貰うことでアクエリオンLost in timeと揃いました。 (サントラはノーカウント)
サイン貰うのも最後の方だったのでついでに記念撮影してきますた。
アットホームばんざい。音響はちょっとひどかったけど(笑