dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

サンタさんに休暇をお願いしたので4連休最後でした。
あと3日働けば仕事納めだよ。
ちなみに会社に行ってれば今日も人妻弁当をいただけたらしい(笑
せっかくのクリスマス休暇、しかしやることがないので(年賀状っつーものがあるけど!) 一人黙々と過ごすのも嫌だなーとちょいとメールを打ったらホイホイと乗ってくれたので(誇張表現)一人で過ごすことは避けられますた。ありがとう!
数年前にブッシュドノエルかぶりつきなんてやったよねー。
さすがにかぶりつきはやりませんが買ってきた。
夜はクリスマスなうちに我が町のツリーを撮ってきました。 大晦日までにはサイトにアップしようと思います。