dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

コンタクトを買いに行く。いつも風景の焦点を変えることで視力自動測定する奴の原理はどーなってるのか気になります。2年前に測定したときに比べて両目0.25〜0.5度数アップ。今年こそレーシックやろうと思いつつ踏ん切りがつきません。
夜は高校部活メンバーで新年会だったんですが女子が全滅で野郎だけって何その罰ゲーム?まあそれなりに盛り上がったので。しかしいつもだと2000円台で収まる奇跡のメンバーも男だけとなるとそうもいかないようです。飲んだ後うどん食べようとか、ね。あと食べるペース早すぎ。上品な店で量が少ないともいうかな?