dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

渋谷LIBRO カンバラクニエサイン会

家にいる間はずっとニコ動でカドゥケウスZばっか見てました。
これはたぶんあたしできねーわ…
不器用ですから。そしてラストステージの曲はいつもの目黒節炸裂。
サントラ出ないかな。
で、昼はカンバラクニエサイン会に行ってきました。整理券番号一桁と言っても列は来た順だったので。
前回は”うっしー”でサインして貰ったので今回は普通にフルネームでサインして貰おうかなーと思ったのだけど、自分の番が回ってきて、
「あ、うっしーさん」
と。ナチュラルに言われてびっくり。うわー覚えててくれたんだ…
どっちでサインしましょうかと問われてお好きにどうぞと答えたら写真のようになったわけですよ(笑
今開催されてる個展の方ではCECILの大平隊長がBGMやってるそうで俄然行くのが楽しみになったなー。
なんかいろいろ言いたいことあったけど言いそびれちゃったな…
と思いつつ列後方を覗いて友達発見。
話しながら一緒に列を進んでると、クニエさんの隣にさっきはいなかったヨシエさんがいらっしゃるよ…?
友達がサインして貰ってるときは遠巻きに見てようと思ってたけど同伴っぽく一緒についていってちょいとヨシエさんにもご挨拶をば。
ヨシエさんの方も前回友達のサインの時にしたやりとり結構覚えてて、こういうのって嬉しいよねー。
メンズTシャツ作って!も言えたしご満悦。