dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ニコ厨というつもりはないんですが朝4時までカドゥケウス NEW BLOODプレイ動画見てました。ニコ動でメインで見てるのはゲーム関係ばっか。何せ見ただけで半分くらいやった気になれるじゃないですか?ストーリーがわかればそこまでのプロセスが面倒に感じるようになると年かな…
昼間はカンバラクニエの個展を見に馬喰町まで。会場のフォイルギャラリー、ほんとにこんなビルの中に…?とちょっと疑問に思ったり。
内容はECHOの線画を和紙に印刷した物に手で色をつけた物。どれも買おうと思えば買えるんだけどお値段が…
1枚でいいから部屋に飾ってみたいけどポストカードと画集で我慢…
BGMはCECILの大平隊長が作った物。1曲だけだと思いますがとても居心地のいい音楽です。
グッズは12枚のポストカードとECHO拍子の手ぬぐい。サイン入り画集も販売中です。
ほぼ毎日クニエさんがイラストとメッセージ書いてる壁とか、来場者の寄せ書きの中にはゆきちや大平隊長のものまであって作品以外にも見所あります。
せっかく馬喰町まで来たので歩いてアキバまで行って安いビデオカード探そうと思ったんですが、最安で3000円くらいかー。2000円以下のPCI-Eでロープロのもの探そうと思ったらやっぱヤフオクしかないのかな?
駅前とか数カ所で一人の女性に群がる男子多数という光景は他の町ではなかなかお目にかかれない。なんなんだろうあれは。
帰りにいつも列が出来ている甲斐に久々に行ってみた。今回は雑誌にも載っていたつけ麺。麺があのストックしかないとすると時間内に店じまいしちゃうのもわかるなあ。
捜し物をした後もう一回フォイルに行ってみたけどクニエさんはいなかった。残念。