dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ブックオフに売りに行った以外は基本引きこもってました。WiiFitの腹筋チャレンジラストの後遺症で腹筋が結構キてます。腕立てチャレンジはもっと先になるだろうな…

TWINBIRD 超音波洗浄器 スーパーブルットクリーン ホワイト **EC-511W

TWINBIRD 超音波洗浄器 スーパーブルットクリーン ホワイト **EC-511W


んで、ギフト券が大量にあると気になってたけど買うには微妙な物を後押ししてくれるわけで、買ってみた超音波洗浄機。3000円くらいなら失敗してもまあ許せるかな?という軽い気持ちで。
中性洗剤使ってと書いてあったけどめんどいので水でメガネを漬けてみました。さすがに水で油を洗い落とすには不十分だったけど、それなりに綺麗になります。他にもなんか洗えそうなものないかな?
(追記。 ギフト券使い忘れてました。)