dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

新居昭乃ライブ LIVE 2008 Valentine's Day

最前列ktkr!仰角よーし。ピアノの手元もばっちり。左も右も女子ばっか。女子トイレの列がすごいことに(笑
友達と、あと昭乃さんからのお菓子で今日の戦果は3。ライブグッズは買ってません。
以下セットリストと感想など。

1:Little Edie (アカペラ マイクなし)
2:人間の子供
3:花のかたち
4:遥かなロンド
5:at EDEN
6:レインフォレスト
:メロディ
8:きれいな感情
9:バニラ
10:太陽の塔(新曲)
11:愛の温度
12:黄昏は未来で待つ
13:ガレキの楽園
14:降るプラチナ
15:鉱石ラジオ
16:アトムの光
17:VOICES
アンコール
金の波 千の波
花かんむり

WANNA BE AN ANGEL教会でやってくれれば本気で昇天できたのに…なんて思ったけどまーしょうがないです。VOICESだけでも十分鳥肌物。
天井が一畳分抜けた話とか、いい気を送ってみたとかなんて萌える40代…
下手な若い人よりとっても素敵です。
バイオリンは大好物なので間近で見られてよかった。レインボーセプテットのサイトで試聴してみたけどこれもなかなか。降るプラチナってこんなに激しい曲だったっけ?と思うほどのギターとバイオリンのアタックはライブならではの新鮮さでした。いい加減買おうかな。
太陽の塔は保刈さんが作った曲がすごくよかったので「あたしに歌わせて!」と貪欲に奪い取ったそうな(笑