dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Aray

Nothing found for Product Aray

いつかは手を出そうと思ってた電源てこ入れ。
きっかけは、福岡でのトライアングラー。この名曲、そして射手座に敬意を表すべく、聞いたときに踏ん切りがつきました。
もうすぐ値上がりしちゃうので値上がりする前に!と試聴もせずにポチったのでちょっと不安だったんですが、なかなかよいです、コレ。(もし合わなくても8割くらいはオクで回収できるものです)
ボーカルの透明感がアップ。真綾さんの声がすんげー透き通ってる!
低域も向上したし音の分離も上々。心なし音場がまとまった気がしないでもないけど許容範囲。エージングでどう化けるかなー。
今度こそ新しい機器導入は数年は必要ないっしょ。(ケーブル類除く)

しかたなく直置き。ボードくらいは用意すべきかなあ。