dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

マクロスF 第7話

なんという最終回(笑

生で見ててインフィニティのイントロが流れたときは鳥肌立ちまくり!でもどっかで聴いたことあるんだよなあ…と朝起きてからやっと繋がった。
「君は僕に似ている」と同じフレーズなんだ。
放送終わってから10回くらいリピートしたかなあ…
作詞は岩里さん。
娘フロ。待ち遠しい!(よからぬ妄想を抱いてはいけない>ラジオネタより)
ケーニッヒ・モンスターかっけー…!砲弾が最後に散会するところがいいよー。桑島さんはこの手のおねーさんはまり役ですね。
ヨハネはてっきりルカ機のペットネームだと思ってたんだけど、ゴースト機の一つだったのね。3つともイエスの弟子か。
「あ〜ら、おめでた?」はむしろランカの光るおなかに捧げたい(笑
キャシーさんはすっかりいじられキャラに…
戦闘モード入ると心は乙女のはずのボビーが熱血になってるwwww
オーケイ、ボスとかの一連のやりとり、そそる。 マクロスキャノン、ここでも△。
◇が冒頭に来たから特殊EDになるとは思ってたけど、 アイモきたー。
さて、次回はまた作画が悪いとは言わないがちょっと変。 ギャグ回ならいっかな。