dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

歯医者の定期検診に行ったら担当が男だった…orz
おそらく院長の子供かな?そんな気がする。いつもなら止血剤っぽいのの後に1分待つんだけどそれがなかったり、ちょっと不安。
親から棚を選べと渡されたディノスのカタログを見てたら、そろそろCDラックも一杯だしどうにかしないとと思ってた所にちょうどよさそうなのがあったので。見た目の割に値段が張りやがるのでいろいろ探したけど安くなりそうにない…
[rakuten:dinos:1078234:detail]
で、早速組み立て。クアドラスパイアもそうだったけど、外国製ってのは梱包が雑な傾向にあるのかな。支柱が段ボールの中でガラガラ移動してて下手すりゃガラス傷つきかねなかった。でもって付属の六角レンチは締めているうちになまって使えなくなったときた。
それはともかく、旧メインCDラックから無理矢理に移した結果が下の写真。CDだと480枚入るらしいけど、改めて見ると自分こんなCD持ってたっけ?と驚きです。ほとんど聴かない物も多いので、処分もそろそろ検討しないとな−…