dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

歯医者のために午前休。朝一で行ってきたので余る時間を活用すべくアキバまで行ってきました。おめあては石丸のまめぐ、May'nサインなどなど。
先週歯医者の予約とった時点ではそれで終わらすつもりだったんですが、献花台、見てきました。
お昼ちょっと前。マスコミがたくさんいた。
向かう途中に「事件あったのどこ?」と店員に聞くおっさん。「あ、あれあれ!」と野次馬のように指さすガキんちょ。
僕も実質大差ないんだろうなと思いつつ、「事件の目撃者を捜しています」の看板、そして対角のソフマップ前の献花台を実際に目の当たりにして初めて恐ろしさが現実感を伴った気がする。