dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

To formo

超時空スーパーライブ、友達のおかげで行けることになりました…!
夏の神はまだ僕を見捨てていなかった!
この際ペルソナライブも行きたいんですけど…
さて、朝早くからヴィーナスフォートへ。山手線、こんな時間なのになーんでこんな混んでるんだろう?って金曜の後だからですよね。納得。
まだそれほど列が長くなかったので何よりでした。しかし直射日光が暑い…
そして地震が来たときはびっくりしました。あとでニュース見てそんなでかい地震だったのかと…
最終的に、400人くらい列できたんですかね?
開店前に、入り口を挟んで修学旅行生の大群が。見ちゃ駄目!(笑
整理券が無事ゲットできたあとは友達とご飯とスイーツ(笑)でまったり。