dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

P4完全終了

全員分の神衣回収。
不屈の闘志と武道の心得を持たせたランダマイザヨシツネも作成したし、やっとできた12体合体ペルソナはステータスこそ高いけどスキルが汎用すぎてほんとコレクション的な内容なのが残念。
満を持してマーガレットさんに挑んだところ、あっさり勝利。ちょっとぬるくない?もっとも、9999メギドラオンが来るまで食いしばりとか使って欲しくないところ、チャージ八艘跳びで二名ほど使用したときはちょっと焦りを感じましたけども。実際50ターン来る前に倒せるしなあ。
一人挑戦とかはさすがに面倒なのでしません。