dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

まめCaFesta!!!

石丸に移動。 って、あれ?ジャックがいるよ?
寒い中薄着で列仕切ってた…
ってことは、星間飛行も歌うってことですね?てか、キラッ☆弾幕やろうとか書いてありましたね。 てっきり今回の3曲だけかと思ってました。

前方左右にはニコ動を映すスクリーンが。 開演5分前くらいからさっそくコメント来襲。ミスターブシドーとか自重wwwww
で、出てきたのがニコ動見てた人ならわかるガテン系藤井さん(MC)
みんなコメントひどいよwwwww
カマッ☆とか、質問タイムでは恋人はいますかとか人生のターニングポイントはとか(笑
まめぐは白いシルクハットみたいのをかぶり、ゴールドな衣装。
1 Be MYSELF
ライブ向き。コーラス部分はみんな思い思いに叫んで欲しいとか。
2 天使になりたい
ニコ動質問コーナー
怒濤の質問の中、ちゃっかりおお振りを拾ってるまめぐwww
なんだかんだでいくつか事前に質問用意してたぽい。
あ、まめぐさんはめぐたんを流行らせたいらしいよ?
こっからはライブ中継終了。
星間飛行
最前のヲタ芸集団が一斉に立ち上がり、そして全員スタンディング…

みえねーっつの!!
4 プレゼントじゃんけん(サイン入りステッカー5名、ポスター1名)
お馴染みのさーいしょーは、キラッ☆から、
ごじゃっぺ!
めぐたん!
にゃんにゃん!
と新バリエーションがwww
終了後、ジャックにご挨拶。覚えててくれたらしいよー。
外では、ビデオカメラ持ったスタッフが、ネットに載せるインタビューをお客にしてました。いつ出るんだ。
しばらく話とか店頭でしてたらまめぐが正面から出てきた!裏口とかから出るんだろうなと思ったらまさか。
15時間くらいのバトルだったけど楽しかったー。
中島愛、本当のスタートに期待してます。実力も度胸も着々と身につけつつあるとは思うので。