dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

佐賀へ

会社の同期の結婚式で佐賀に来ております。
5時起きーの7:50の飛行機に乗ったのですが、まず血の味を感じるほど走り、山手線は人身事故、京急もちょっと遅れるとアクシデントが相次ぐもセーフ。
てなわけで今年2回目の九州上陸。

が、ある同期の家に後輩(結婚式参加)が泊まり込みに来てて、 二人なら寝坊もないだろう的な試みだったらしいですが、 飛行機出てから起きたとか、もう予想通り過ぎて言葉が出ねえ。
理由は飲み過ぎ。

あたし頑張ったのに(涙
ミッフィーカフェのパンがやたら美味しかったなー。
披露宴で新郎新婦が登場する前に、同期が作った映像が流れたんだけど、
最後に登場します的なメッセージが流れた後、 控えてたスタッフが一斉にカーテンをあけると、 外ではシャボン玉がぶわーって出てきて新郎新婦ご登場。 演出かっけー!