dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」


特典はメイト渋谷店くらい?
魂と冠するだけはある、ボーカルコレクションですし、サントラと違ってよりエモーショナルに、 声に魂こもったマスタリング。ボーカルアルバムだし、2枚組だし、TedじゃなくてMTかなあ…と思ってただけに嬉しかった。
歓声が入ってないと、あんな音やこんな音も入ってたことに気づくわっぱまいすたー。
インフィニティ、どうせならピアノイントロまで入れてくれれば…! カラオケ版で悲しさ2倍。
徳川さんって坂元さんだったのねwwww
解説のガブリエラさんが白々しい(笑
メドレー特盛、ラジオでちょろっと聴いてもなんか違う、とは思ってたけど結構違うもんだね…
てかほんとに特盛、しかもカラオケまでwww
アカペラの無音地帯はハードル高いなあ。