dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

魔王と歌姫

めぐたん初舞台「魔王と歌姫」初演を見て参りました。

mixiコミュのお花とか。ラジオからもお花きてた。
SPACE107といえばまーやさんがバンガレをやったところ。舞台との距離はかなり近い。過去最近距離だと思う。…うん。

まだ見てない人の為に詳しくは内容を申し上げませんが、歌は全部クラシック。 基本的に有名どころですね。魔王だけに魔王もあったり。
途中で入るダンス、要注目ですよ?客席の通路も使うし、実際おねーさんがあたしに触ってきたw
もちっとまめぐ大きい声で…と思ったけど、 特に間違ってる様子もなく、見事演じておられました。
ギャグもところどころに散りばめられてて冒頭のちょっとした不安は
吹き飛ばしてくれたかな、と思います。
めぐたんと握手できた!それだけでもう胸がいっぱい。