dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

○○部 はじめての練習試合2008〜君は何部に所属する?〜

場内ではポスター2枚販売。 開演前はシンガポールの様子を流してました。

スタートすると、まず登場は司会のホリプロの間宮さん。
そして部長登場、頭にはコップみたいのを被ってました。
まずはトーク。 さっそく見事なたい焼き親善大使っぷりw
そして部活なのだから体を使わなくては、ってことで2択クイズ。 ちなみに、昼と夜で問題違ってたみたいで。 まあ、でないと昼夜両方参加者が有利すぎるもんねえ…
May'nの職業は?
A アーティスト B 部長 ってwwww
7問目くらいで敗退。 後の方の問題も結構いけたからなー。惜しい。
クイズ後は歌。
射手座、ダイアモンドクレバスと来て、初披露、May'n☆Space。菅野さんと真名さんにお願いしたいきさつを語ってました。
真名さんからは、こんなのはどう?みたいな提案を受けたり、二人でじっくり作っていったとのこと。ライブでみんなに歌って欲しい曲、ということだけど、 果たしてCD発売間もないタイミングで部員は練習できるだろうか(笑
今までとはまた毛色の違う曲だったなあ…
編曲も菅野さんだったらと思わずにいられない
歌は3曲で終わりだったけど、アンコールの声に アカペラでちょこっとだけインフィニティ歌ってくれました。
来年はファンクラブ発足と。
そして、ラストは握手会。 前から1列ずつ裁くので、後方は相当待ったねえ…
ジャックもいたので、(ラジオの)声優デビューおめでとうございますw
って言っておきました。
ちょっとてんぱってて皆が言う部長の手の感触をあまり覚えてないorz