dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート


スタッフリストでJackって名前で出てきたの初ですよねー。 May合唱だ’nwwww
部長の声をかなりフィーチャーしたアルバムだと思った。伴奏とかそこまで自己主張しないで、高くて透明な部分が 浮き彫りになっているっていうか。 まさに「あたしの歌も聴け〜!!」ですよね。
May'n☆Spaceは伴奏も菅野さんがやってくれればとしかいいようがない… ライブでは叫びますけど!
ライオンはちょっとキャリアの差を感じた(笑
ついでにアニソンぷらすの感想を。
四ッ谷と麻布ってあれしかないじゃんwwww
あとでお皿云々語ってて、よくわかります。 あたしも浪花家の方が薄味で好きだなー。
でも一番はひいらぎなんだー。ほうほう。