dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

で、今日は高校の友達二人と焼肉@日比谷だったのですが。
品川から日比谷って純粋に検索して行ったので、しかも定期が効く方法となると、恵比寿経由。
いざ日比谷駅につきまして、ちょいと時間が余ったので周囲を散策してみると、ビックカメラとか見えるじゃん…
そっか、有楽町と日比谷ってすぐそばだったんだ…
山手線一本で行けたという事実にしょんぼり。銀座と新橋とかなら近いってわかるのになー。
そいえば焼肉屋で、去り際におねーさんがバレンタインだからってお菓子をくれました。
うちの社内でバレンタインとかなにそれ?って感じだもんなあ…

韓国海苔ならもらいましたがwww