dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G


まだしばらくフルサイズ機には手を出さないだろうし、何よりも安い。昨日店頭で触ってみて、この画角なら部屋でも充分に使えると思って購入。
50mmとどう使い分けようかな…
AF駆動音がニュルッとしててちょっと気になりますが(笑
今までの手持ちレンズと比べて小さいことよ。
ちょっとモニターの絵とか撮ってみて、
(ちなみにその時映ってたのはグッドマンさん涙目シーン)
ちょっと歪み気になるかな?と思ったら、ネットでは歪み問題が話題に(笑
まあ、お値段的にしょうがないんじゃないかなあと。普通に物を撮る分には気にならないかと。