dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

中島愛 スプリングイベント2009〜まめぐだワッショイ!春祭in赤坂ブリッツ〜

柵によっかかりながら見てました。

てか、前座達が入場中から出てくるとは思わなかった…
おかげで少しは暇つぶしになったけれど。 まめぐ着替え中に出せばよかったんじゃないかなー。 それはそれでテンションがキープできないかもしれないけど。
てか、あの足の細さはすごいね! でもあたしはもちっと肉がついてた方が好きです(´∀`)
そして週末アイドルに突っ込みたい。
まだ月曜!
終末じゃないよなあとぼんやり考えてしまった。
ちょうど前の方に見えた、ハイジャンプしまくってた二人組、 クリーミーパフェが終わった途端に「終わったー!」コールとかwww帰れwwwwww

祭囃子がフレックスで5時起きの眠さに追い打ちをかけてくれました。 待ちに待ってようやくまめぐ登場!
聖子ちゃんみたいとはよー言った。 お人形さんみたいだった。
セトリはid:hiro_tbさんのとこから拝借。
M01:Shining on
…あれ?ほんとにバンドなし?
それはかわいそうじゃないか?とこのとき思った。
当時はこれがイベントであってライブではないということに気づいていなかったのだよ。
M02:星間飛行
そのままインスト使うと思ったらライブ仕様にアレンジはされてる。

…そんなアレンジだったらそのままでいいやん。
M03:Be MYSELF
きっと最前では踊ってるんだろうなあとか思いつつ。
M04:パイン
トークコーナー + おニャン子カルトクイズ(司会:鷲崎健
まさかのワッシー登場wwww
あたしは鷲崎さん好きなのでそこそこに楽しめたんだけど、 ちょっと長かったなー。まめぐの恥ずかしい台詞聴けたのは大満足なんですけど。
鷲崎さんを知らない人には誰これ?って感じで( ゚д゚)ポカーンだったかもね。
M05:What 'bout my star? @Formo
まめぐ体育祭動画上映
確かにまめぐはかわいい!ふともも!
ドSM氏も(てかビリヤード上手い?)面白かった!
でも、これはライブでやらなくてもFCとかそういうのでやればいいんじゃないかなあ…と。あ、これはイベントか。
M06:ねこ日記(生ピアノ)
お、ようやく生楽器の登場だよ!
癒された。
M07:ノスタルジア(生ピアノ+生ヴァイオリン)
ピアノとバイオリンが揃うとなればこれしかないと思った。
てっきりここでPVでも流すのかと思ったw
さっそく歌詞が飛んだのは泣いちゃったから?後ろからだとよくわからなかった。
M08:天使の絵の具
飯島真理さんとコラボ期待しております。
En1:天使になりたい
今までのライブでお馴染み緑マイクスタンド登場…ってまさかソロライオン?それはちょっと無謀!
って思ってたら違いました。
そういえばまだ歌ってなかった。
En2:ノスタルジア(生ピアノ+生ヴァイオリン)
みんなで合唱。心に染みた。
MCもノスタルジアをBGMに。粋な演出です。
En3:Shining on
おそらく客の9割くらいが星間飛行クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ってたに相違ない。
違いました(笑
しんみりしたまま終わらないのは部長と同じ。
これはこれでありだと思います。しゃいにんおーん♪
てか、9時半行くとは思ってなかった…
なんか入口閉まりそうな直前にやっとようつべ用ボードに気づいて
一言書き添えてきました。映るのかしら。
7月は「ライブツアー」と謳ってるので、 30分以上ムービーとかコーナーでお茶を濁したら さすがに怒られんよ?と思いつつ期待してます。