dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

妄想

皆がフォーラムか?と思ってたらさいたまでしたw
有給確保しといてよかった…

ビーンズは来るだろうと思ってたけど、 (競争率悪化の超要因なので半分くらい来て欲しくなかったっていう思いもあるけど…)
まさかワルシャワ呼んじゃうとはね…
菅野大ファンの皆さんがワルシャワのスケジュール調べてたっての見て吹いたwww
さすがすぎるwwww
か、これ全員入っても赤字じゃね?(ライブは基本そんな感じらしいが)
面子的にあのRO2コンサートを超えてしまうわけで、韓国行けなくて後悔した人は当然でしょうが、 行った我々から見れば、むしろさらに期待は高まる訳で。
一発目は3人どころか5人歌姫並べてトルキアとかどう?とか、(きっとまめぐが霞んでしまうでしょう…)
また舞台くるくる回してオケ登場かな?とか、
みんなで大合唱(Hodoみたいな)とか超見たい!
とか、
〆はやっぱりきまぐれピアノメドレーかなあ…
とか
妄想膨らむばかり。
あ、ベースは今回もバカボンさんでしたね。等さん忙しいのかな。