dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000

サイズ KABUTOクーラー SCKBT-1000


うちのX58Mにつくクーラーて何があるんだろう?と思ったらちょうどwebで、このマザーとCore i7 920をOCする検証結果があり、そこで使われていたのがこのクーラー。てことは確実につくってことだね?ということで購入。
リテールより冷えるし静か。てかでかっ!もっとでかいクーラーもそらありますけど。
てなわけでOCしてみたー…が。3GHzだとWindows起動途中でこけるorz
2.8GHzくらいで止めておいてますが、うちのDステッピング、はずれ?それとも、電圧上げないとだめなのかなあ。