dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

DVDをやっとみれた

ようやくフルで見れる時間が取れたので一気に鑑賞しました。
今回は音量それなりに出したので、ドラムもちっと音大きいとよかったな!てのと、真綾さんの声はもっときれいなはずだ…と思いつつ、音質的にはいいんじゃない?
画質も、ところどころ意図的にぼかしてる感があるけど、アップはきれい。
観客が大きく映るたびに一時停止して誰かいるかな?とにらめっこしてたんですが、
某嬢のおでこが…w
隣人を確認できてこそやっと理解できるレベルだと思いますが。
懐かしどころの奇跡の海、走る、マメシバはやっぱいいな!
ユニバースで涙がポロッと流れたところとか見れて、 あ、ここで涙腺決壊しちゃったんだなー、とかわかるのが映像化の醍醐味。
オペラグラスでもさすがにそこまではわからない。
ラストのカザミドリのアップの真摯な表情見てグッと来た。
かぜよみの女王様はやはり素敵である。