dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ソラノスフィア

まあ、開場押したおかげで余裕で開演には間に合いました。ほっ。
セトリとか、曲の名前が全然出てこない僕が書いても無意味な気がするので、 思ったことずらずら。

■マー君(バイオリン)
男受けするのわかる…(笑)
あれかわいいじゃない?
てか会社の後輩によく似てる。

■等
久々に見た!髪が白くなってる…
あのなめらかな手の動きに惚れ惚れです。
Lhasaですげー持ち方してたような。
マンドラってマンドリンとは違うのかな?

■保刈さん
表情が2次元てwwww

柚楽弥衣
よく動くなあ…(笑
どっからあんな声出るんだろう。

■新曲
年の差カップル…w(狼と香辛料
なるほどまあそうだ。

■VJ
今回かなり後方だったのでらくーに見れたw
あの輪っかはまーやライブでも使われてましたね。
幕が真ん中だけ上がっててそこを穴の中心にしてたのがとっても印象的。
毎度のことながら美麗でした。