dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

サウンド・ラズベリー@SHIBUYA AX

今回も桃組の柵位置をキープ。

中央は青Tとかもいるのでまあ…いつも通りでしたが、意図しなければ視界には入らず。
ただ、横の方にいたのがヒョーヒョーうるさいorz
2Fは関係者席で、開演前は小西、遠藤、鷲崎を確認。 終演後は部長も。知り合いによればまーやさんもいたとかいないとか?
セットリストは共通。 客の盛り上がり方はさすが東京といったところ。
ただ、MCとかずいぶんとコンパクトにまとまってて、 大阪の2/3くらいじゃないか…?って気がした。 噛んだのも華麗にスルー。
個人的には大阪の方が楽しかったなあ。
生足はグラビアでもあんま拝めないんだから もっと見ておけばよかたー。
装備の小ネタなしかな?と思ったらアンコール終了時、 袖に出る前にいきなり装備!とかやってくれるwwww
終演後は握手会。
例によって流れ作業でしたが、相変わらずすべーすべーのお手々ですねえ。
帰り際にジャックを発見したので、
「部長をいじめないで!」と言っておきましたw
あれもどっちかというとMだよなー。