dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

らぶじょ FINAL

今回は1000番台とあんまよろしくない番号だったので舞台上の人は顔くらいしか見えず…
まあ、前2回で十分見たのでいっか。
タナソニTシャツ着てる人。これはまめぐライブでもいた。
それくらいならまあいいんだけど、タナソニTシャツにまめぐタオルのコラボってのはどーなのよ?
それは行くライブ違わないかwwwww
とちょっと思った。
部長の声のコンディションは昨日よりよかった気がします。
ただ、音響が昨日より悪かったような…
立ち位置の違いかな?
レクチャータイムは、ラストだし全員なんじゃないかなーと思ったら
やっぱり。
最終日のサプライズとして、1/24 武道館ワンマンライブ決定!
まめぐの20代の夢をもう叶えてしまう部長(笑
武道館埋められるのかな−。
武道館オンリーだから全国から来れば埋まるのかな?